楽勝です。

朝ウイーンを出るとリンツ経由でもブディヨビツエは午後早くに着きます。2,3時間観光して、バスで50分のチェスキーに夕方着で1日で余裕です。
プラハ~ブディヨビツエは列車で3時間位です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/23 13:49

料金とバス

鬼まつさん、マルコポーロ3さんありがとうございます。

時刻は調べられたのですが、料金が良く分かりません・・・。
    どのくらいかかるものなのでしょうか?また先にネット予約すると割引などあるのでしょうか?

マルコポーロ3さん
    バス(STUDENT AGENCY)でを見ているのですが、クルムロフは2つ選択肢がありますが、
    (cesky krumlov,aut nadr とcesky krumlov,spicak)どのあたりにとまるのですか?
    またお城に近い方はどちらですか? 

• いいね! 0
    • コメント 2件

サイトで調べました。

こんにちは。

チェコ国鉄サイトで検索して調べて見ました。

Prague→České Budějovice/213Kc(所要時間2hr39min)
    Prague→Český Krumlov/250Kc(所要時間3hr51min)
    České Budějovice→Český Krumlov/46Kc(所要時間56min)

所要時間は列車によって若干変わるかもしれませんが・・・。料金は変わらないかな・・・?

チェコ国鉄サイトで発着場所・発着時間・日付を入力したら列車が検索出来ます。下段に料金も出ています。
    これじゃ駄目ですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件