ピンクレア~♪

まだ、死亡されてないようで、旅クマも保険金を使って、
ビジネス往復にきちんと支払って、☆5つの宿に泊まる・・・
という永年の夢は果たせそうにありませぬ===33
(旅クマ=ヤクートパンツァー氏の保険受取りクマ)

ほっぺは、コラーゲンでピッチピッチ♪になりませんか?
お肌がつやっつや、と最近もてませんか?
”さぼてん”のカツサンドはいけます♪

実は、色々な方にHN由来について、お尋ねしております!

「読解不能HN王」と呼びましょう☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/06/20 03:43

Re: ピンクレア~♪

旅クマさん今晩はというかお早うございます。
    何と読むのかわからないHNにもたまに会います。

私は無線の関係でHNやアカウントを変えないので、毎日迷惑メールの山です。
    私は新らしもの好きですが、旅クマさんの絵文字や表現法には残念ながらついていけません。
    外国語のように見えるときもあります。
    今はこれから覚えて若返ろうとする努力は諦めました。
    しかし身体だけは何時までの若さを保つように一生で一番の努力はしています。所詮最後のあがきです。

保険金は65歳過ぎてもう葬式代だけになってしまいました。
    旅行保険で迷惑の掛からないように事故にあうのが子供孝行かもしれません。

私のEAVOは栄坊をもじってつけたものです。私にも坊や、坊主と言われた時代がありました。削除王より。
    何も肩書きが無いので王様とは名誉な事です。

無線では偶然ですが、亡くなったヨルダンのフセイン前国王と言葉を2分ばかり交換したことがあります。これは本当の王様です。

最近はマンションの勧誘電話もありますが、葬儀場や墓地の電話の方が多くなりました。
    私はそれでも自分の誕生日や女房の命日をうっかり忘れて後から気がつく罰当たりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あてつけ

>お肌がつやっつや、と最近もてませんか?

ヘッ!! 30年前に就職した女子7人がいまだに退職せずに留まっているので、今の女子職員は全員50代だ~い!!

小学校から「そこしか喰わねぇ~!!」って焼肉屋に後輩を連れて行きホルモン喰わせたら

「先輩! これ牛ホルモンじゃないっスよ!?」

「へ!? 昔からホルモンといやあコレしか喰った事ないぜ。これ豚かい!?」

クルクル寿司じゃねぇ『鮨屋』に嫁を連れて初めてカウンター座ったら、「チッ! チッ!」と職人が舌打ちしてシャリをゴミ箱に捨ててらぁ~

嫁がワサビ抜きしか注文しないんで、癖で付けちまうってさ~

しゃれたバーで「コークスクリュー」なんて気取って頼んだら通じね~

「お客様 スクリュードライバーでございますか?」ってやんで~

ウルセー!! 三河じゃ‘コークスクリュー’って言やぁ出てくんで~同じ物がよ~ 試した事ねぇ~けど

では、おやすみ 

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/06/20 09:00

Re: あてつけ

>ヘッ!! 30年前に就職した女子7人がいまだに退職せずに留まっているので、今の女子職員は全員50代だ~い!!

いい会社ですね~♪
    女性が追い出されずずっと働けるというのは。

私も「いまだに」留まっておりますが、なるべくなら退職せずにいたいですわ、今のところは。
    転職なら考えるかもしれませんけれど。ホホホ。

• いいね! 0
    • コメント 0件