プラハもウィーンもブダペストも チェスキークルムロフも行きましたが?

bali-love2009さん今晩は~~~

問題はどこの街に興味が多くあるかですね?

さすけねえが好みの街だったのは4つの中ではウイーンとチェスキークルムロフ。

その次に良かったのがプラハ、その次がブダペストですかね~?

チェスキークルムロフは、何と言っても狭い街が迷路のように楽しい、その街角が昔のママというのが最高でした。

お土産やだらけで、それだけが「会津の大内宿」のようで欠点でしたね(あそこも昔は素朴で良かったのだけど、国の指定になってから商売に走った)。

あそこで、普通の食事をしましたが、許せるならシビエ料理を食べたいですね。

秋なら上手く行くかも?

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント