Re: Re: Re: 費用はいかほど?

butanekoさん
参考になれば幸いです。
航空券が思ったより安かったのが、自分たちの背中を押してくれました。
ま、最初に35万!って言われたらさすがに二の足を踏んだかも知れませんが…徐々に欲張りプランになりすぎました。

でもチョベ国立公園いいですねー!!
私もサファリ、行けば良かった・・・頑張れば行けたなぁと思いましたが後の祭りです(笑)
ケープタウンなんかより、全然ナミビアの大自然が良かったものですから…。
「日程に無理がある」と言われた日程ですが、でもせっかくアフリカですから多少は無理するものだと頑張りました。
是非butanekoさんも頑張ってください!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント