Q&A

Precision reservationについて

公開日 : 2005年10月23日
最終更新 :

はじめまして。
今まで日本から宿の予約を入れたことは一度も無いのですが、
正月のパタヤでのホテル探しはいつも苦労するので、
今回は日本で予約を済ませて行こうと思います。
Precision reservationというサイトで予約しようと考えてます。
この手のサイトではトラブルなどは無いのでしょうか?
ご使用の経験のある方、ご意見をお聞かせください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 問題ないと思いますが・・・

日本語チャットで質問できるという便利さから、今年のGWのバンコクのホテルの宿泊でこのサイトを利用しました。
    ホテルでのチェックインまで含めてカード払いもすんなり引き落とされ問題はなかったのですが、このサイトに誇大広告的なところがあるので注意も必要です。

1、24時間毎日チャットできるとなっていますが、タイの予約はあちらのオフィスとのやりとりになるので、タイの休日はチャットができません。
    2、一見安いように感じますが、表示されている金額は税&サービス料が含まれていません。表示されている金額に税&サービス料が2割強プラスされるので、特別このサイトが安いというわけではありません。
    3、他に安いサイトがあれば同額にて予約できるとなっていますが、その交渉が非常に面倒。URLを教えれば分かりそうなものの、FAXで紹介して欲しいと面倒&通信料がかかることを要求してきます。

私的にPrecision reservationの金額で納得できるなら、利用しても良いのと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 問題ないと思いますが・・・

yumi_yumiさま、早速のレスありがとうございます。
     そうですね、わたしもチャットを試みたのですが、やはり時間外と
    表示されてしまいました。
     たしかにサービス料等が別途かかるとうたっていますね。しかし2割強は少し高いような気もします。

安心して利用できるのなら、まあ納得できる範囲の金額ですので利用してみようかと思います。
     ご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件