Q&A

キャンディからハットン 鉄道インターネット予約方法

公開日 : 2014年04月02日
最終更新 :

来週スリランカに旅行に行く予定です。
キャンディからスリーパーダへ移動を考えているのですが、
出来ればバスではなく鉄道で移動したいと思っています。
ただ、インターネットでオンライン予約をしようとしたところ、
キャンディ発で到着駅としてハットンが出てきません。
他の方のブログ等では、ハットンまで予約出来ると書いてあったのですが、
方法がわかりません。
どなたか詳しい方にお教え頂ければと思います。

また、スリーパーダ登頂後は、ゴールに移動を予定してます。
この移動方法に関しても、どなたかお考えを伺えればと思います。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• N.Nさん、ご回答ありがとうございます

丁寧なご回答ありがとうございます!
    直行便はないんですね、わかりました。
    ハットンの先の地点までで予約をしてみようと思います。
    早速試してみます(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/04/03 11:54

直行便

ちょっとくどい様で失礼ですが、キャンディからの直行便が無いというのは上記2社の車両を予約する場合です。
    キャンディからハットンへはBadulla行など直行で4本列車があります。 一等車ならキャンディで予約でも取れるとおもいますが。

• 14/04/03 00:29

キャンディからハットン

こんばんは。

Srilanka Railwaysのサイト、左にあるTrain Scheduleのオレンジ色で表示部分Please click here・・で
    列車のスケジュール検索にいくはずですが: それによると3本のKandy発 8:47,11:10,、17:05 Hatton行きがあるようです。

しかしスリランカ鉄道のインターネットのオンライン予約は可能なのですか?サイトを見る限りでは電話で予約しNO.をもらい駅で受け取る式にみえますが。因みに私の場合は駅で直接買いました。

ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/04/03 11:23

追記

インターネットでの予約がSrilanka railways本体のではなく独自の車両を提供しているExpo Rail社か
    Rajadhani Express社のことなら可能なようですね(経験はなし)。

その場合KandyからHatton方面の直行は無く、いったん分岐点のPeradeneyaまで出る必要がありますね。
    行先はHattonが表示されないならその先のNanu Oyaまで買えばいいかとおもいますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件