Re: ビーチに直接出られるグアムのホテルを探しています

 フィエスタを薦めます。庭からすぐにビーチに出られます。プールもビーチも規模としては小さいですが、開放感は最高です。DFSからチョット離れているので、食事・買い物等は不便を感じますが、落ち着いた雰囲気はイイと思います。レディースルームもあるらしいので、検討されてみてください。
 最近利用したアウトリガーは、暗い雰囲気のプールを抜けるとビーチにでられます。ビーチは賑わってます。立地条件がいいので値段が高いという感じです。
 リーフはプールの横の階段を降りなければビーチに出られず面倒です。部屋の湿気が気になりました。
 私は次回はフィエスタにします。注意点は、部屋・眺望指定なしでは山側の部屋になる可能性があるので、オーシャンビュー指定で4階以上がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます!

    検討してみます。私達も、DFS近くは便利だと思いますが、ちょっと
    うるさかったりしたら嫌だなと思っていましたので。
    レディースルームというのもあるのですか!
    本当に有難うございました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件