05/06/19 18:09

チャレンジャーさんへ

チャレンジャーさん、こんにちは。
昨日は掲示板をチェックする機会がなかったので返事が遅くなり申し訳ありません。

旅行の相談はもちろんメールでも構いません。ただ当方のスケジュールの関係で、6/19(日)と6/23(木)~6/25(土)は返事を差し上げることができません。
まず6/20(月)までに頂いたメールに関しては6/20夜か6/21朝に返信します。回答できる期間が6/20~6/22しかないため、再度質問を頂いても時間切れで回答できない可能性もあります。そこで一度になるべく多くのアドバイスができるように、以下の要領でお願いします。

以下の内容について差し障りの無い範囲で教えてください。回答義務はありませんが、詳細なアドバイスをするうえで参考になります。
出発日と帰国日、ならびに航空会社
旅程(移動スケジュール)の詳細
上記スケジュールのうち確定している(変更できない)部分
現時点で手配済みのもの(ホテル乗り物の座席など)
旅行へ持っていくガイドブックや参考資料

僕の得意分野は移動手段(鉄道バス航空など)観劇(ミュージカル)LondonおよびEdinburghの市内観光ですが、今回の旅行に関することでしたらどんな質問でも構いません。全ての質問に回答できるとは限りませんが、些細なことであってもとりあえず質問してみてください。

それではメールお待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チャレンジャーさんへ

nackyさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。

実は今から旅立つんですが、出る前に一度皆さんにメールをと・・・
    「得意分野」と頂いた内容から拝見するに、今回の旅に大変有難いお力添えのメールを頂いていたのに。

すいません、もう行かないといけないので・・・旅行から戻り次第、また掲示板に現れ、振り返りを兼ねお伺いする事になるかも。

nackyさんが、お相手して頂ければ、ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件