行きたいときに行く

koba1213さん、こんにちは

私も2人の男児の父です。
このくらいの年頃なのであれば、雪の世界は本当に新鮮に感じるはず。
行きたいときに、目的地に行くのが良いかと。
中東に御住まいという事ですので、雪に覆われた山々は全く新しい世界を心に刻まれると思います。
寒くて苦しくても、一生に残る思い出になると思いますよ。
ただし、車はお勧めできません。
スイスは鉄道が非常に発達しています。鉄道でグリンデルワルドは良いと思いますよ。
グリンデルワルドの詳細は、スイスの教祖様ぼうふらおじいさんのおっしゃるとおりです。

それからの予定は、着いてから考えればよいことです。
鉄道旅行も、新鮮な思い出を作るでしょう。

素敵なご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 主人が・・・

    まさに、そういう感じです! 

    ですが、やっぱり色々考えてしまうのが母親。。。
    同じお金をかけて行くのなら、希望どおりの景色をみせてやりたいし、
    そうじゃないのがわかっているのに、そこに連れていくのは・・・^^;
    おっしゃるとおり、雪景色や雪遊びには縁がないので相当喜ぶと思うのですが。

    そこらへんのことも話して、それでも行きたい!と言い張るのなら考えなくてはいけませんね。

    みんなでよく話しあってみたいと思います。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件