Q&A

MegaBusバス停近くのホテルを紹介してください!

公開日 : 2014年01月07日
最終更新 :

3月にアトランタからMegaBusでオーランドに到着予定ですが、MegaBusバス停近くのホテルを見つけるのに苦労していますので、どなたか紹介していただけないでしょうか?ホテルの条件としてはバス停から徒歩8分以内、1泊100ドル以下、テーマパークへのシャトルがホテルから出ているということです。またMegaBus周辺の治安もご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• オーランドのバス停近くのホテル

MegaBusサイトによると、オーランドではLynx Bus Stationに停車するそうです。
    4号線の西側に、Sheraton Orlando Downtownがあります。
    東側に徒歩6分で、Travelodge Downtown Orlandoがあります。
    1泊100ドル以下で、ディズニーワールドなどに行くシャトルのあるホテルが、オーランド市内にあるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ディズニーワールドなどに行くシャトルのあるホテル

以下のホテルのあるエリアでは、安いホテルでもシャトルがあるようです。
     Best Western International Drive
    グーグル地図でルート検索すると、Lynx Bus Stationの近くから、バスで40分位とか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/01/07 15:02

地図上でバス停の場所が分かっているのでしたら

Booking.comやHotels.comといった大手のホテル予約サイトはGoogleマップなどを使用して地図上からホテル選びをすることができます。
     なので地図上でバス停の場所が分かっているのでしたら、ホテル予約サイト上の地図で同じ場所近辺を表示させてみてはいかがでしょう。

「苦労している」のがその結果なのでしたらお役に立てずすみません。(_ _)

• いいね! 0
    • コメント 0件