10/01/24 19:17

3週間ですから、4か国は体力的にキツイかな。。

クレジットカード・銀行の国際カード・現金・T/Cが要るのでは。 カンボジアは治安が悪くまた道路の舗装も。。ラオスも一緒。でもラオスは治安は一部を除いてタイよりも良いです。 ATMはタイがダントツに使える。 カンボジア・ベトナムがネックかも。日程は細かく決めずに余裕を持って行動してください。ラオスでも円は使えます。ルアンパバーン行くと言う事はチェンコンからラオスに?? もうすぐですね?お体に気をつけて!!あと、海外傷害保険、ちゃんと入った方がいいですよ。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント