退会ユーザ @*******
10/01/22 20:17

Re: 見つかりますように

bookaback のページありがとうございます。day rate で書いてあるので短期滞在者用とは思いますが,手ごろが物件があれば,3回月可能か聞いてみます。モテルはキッチンつきなら可能性はありそうですが,常時車を借りる予定はないので,公共の足があるのかと思って今までは探していません。従ってどうしても都市部になります。

オークランドにEDEN PARK という大きなラグビー場があります。その中にもあるんですね! さすが王国ですね! 来年のワールドカップ時にはこのへんはひまなイギリス人とフランス人でいっぱいだと思いますよ?

チャーチで,PW 300$のところを何軒かと,オークランドで280$,ワイカトで180$ を探してあるのでどれか最後はあれば良いって言うことになるでしょう?

ちなみに私が見ているのは全く種類の違うサイトですね! 例えば,
http://housing.justlanded.com/ja/New-Zealand/Holiday-Rentals_Apartments/1

http://www.tourism.net.nz/accommodation/apartments/

大変参考になりました。もう充分です。今後ともよろしく

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • では幸運を

    ちょうど手が空いていたのでお節介をしてしまいました。
    全然有益な情報は出せませんでしたが・・・。
    また何かお手伝い出来そうな投稿を拝見したら顔を出してしまうかも(笑)


    ワイカトはちょうど昨年9月中旬に2日程ですが滞在しました。良いエリアでしたよ、人も町の雰囲気も穏やかで。桜が満開でした。

    どうぞNZでの滞在が素晴らしいものになりますように。
    では ごきげんよう!

    • いいね! 0
    • コメント 0件