10/01/22 20:11

ウルワッツ寺院のケチャックダンス

できたらウルワッツ寺院のケチャックダンスをお勧めします。
沈む夕陽を背景に行われるダンスはとても幻想的で素敵です。

行くとしたら、クタからタクシーとなると思います。
そんなに遠くはないと思いますが、ホテルで尋ねてみてください。

以前、私がウルワッツ寺院のケチャックダンスを見物した時の
様子は、次の旅行記を参考にご覧ください。
その様子が詳しくわかります。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
(インドネシア編をご覧ください)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バリ舞踊

あんずっこさん、こんにちわ。昨日帰国しましたフランジーパニです。さて、バリ舞踊鑑賞ということでしたらウルワツのケチャも確かにダイミックで迫力ありますが、デンパサールまで行かれるのでしたら、ウブドの方が移動時間も少なく、かえって疲れないと思いますよ。デンパサールからウブドは近いですから。カーチャーターなど利用されるといいんじゃないでしょうか?ウブドで観るダンスは質が高いし格別です。     楽しんで来てくださいね 

• いいね! 0
    • コメント 1件

お帰りなさい~~

フランジーパニさん、こんにちは。

あたしも一昨日?帰国しました。
    夜行便の前に食べたナシゴレンにな、、、なんと当たってしまい。。。。。

お腹は下り、、、、飛行機乗るのを断念しようかと思ったくらいの状況でした(笑)
    二日間苦しみましたが、もう今は完全復帰です!!

マッサージは町スパから、ホテルのと、エステ??屋さんのでしてみましたが。。。
    エステ屋さんの五時間コースみたいなの、、、、やっぱり技術いまいちで100%満足できなかったです。

マッサージ屋さんは男性がグイグイ押してくれたので気持ちよく!
    ホテルも悪くなくでしたが、、、、、夕陽を見ながら?とおもっていたのができずに少し残念な気持ちを残した感じです。

ウルワツ寺院。。。楽しみました。
    が、      

ケチャ、、、もう少し原住民のようなものだと期待しすぎてしまいました。
    チェックのかわいい巻物をしていたから、少し現代風でマイナスポイント。

今回は3日間しかなかったので、次回はウブド中心で楽しみたいと思います!
    みんなが、ウブド勧めてくれますね♪
    早くまた行きたいです!   でも次は食事に気をつけないと。。

フランジーパニさんも、楽しい旅行をしたことと思います。

いっぱいアドバイスしてもらって、ありがとうございました!

また、なにかあったときは、よろしくおねがいします!!

あんずっこ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

yasyasさん
    アドバイスありがとうございます

ウルワッツ寺院、クタから1時間くらいで行ける距離なんですね。
    調べてみたらツアーのほうが気軽みたいなので、参加してみようと思います!!

情報ありがとうございました

あんずっこ

• いいね! 0
    • コメント 0件