10/01/19 18:13

Re: Re: 空港⇔ホテルの往復方法。

すみません、 ALL_NIPON_AIR_LINESと間違えてしまいました。(^^;
今のところ、ヒルトンを考えております。とりあえずタクシーでも良いかな?と考えております。
皆さん、親切にありがとう御座いましたm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ヒルトンですか、了解ですが・・・

はぁさん こんばんわ

あなたがGUAMに行き、買い物派か?行動派か?そして、アクティビティは何をしたいかが、はっきりしませんので。
    例えば、ビーチでとお考えなら、ちょっと出かけないとね。ヒルトンだとプールで遊ぶことが多いのでは?と思います。ロケーションとしては、(ホテルの宿泊料金などヒルトンクラスでと考えると)ファイスタリゾートやPICが、ビーチの真ん前でタモンにも近いしね。

ヒルトン(こっちがチャモロ村には近いが)にこだわるなら、それはそれで。
     宿泊申し込みのExpediaなどで検索してみてはいかがですか?

私の宿泊感覚としては、企画ツアーでの、BランクもDランクもホテルのサービスは、ほぼ同じだなと感じています。(あくまでも、私の宿泊感覚です。最近は、いつも格安ホテルなので)
    日常英会話ができるなら、ちょっと対応が違うかも?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/20 03:16

RESどうもありがとう御座います。

ご指摘の通り、ヒルトンはローケーションは余り良くない方と思いますが、実は、とある会員になっている関係でヒルトンは半額で泊まれるので、今回もそこにそようかと思っています。
    前回もヒルトンに宿泊しましたが、目の前にニッポンレンタカー、2,3分歩けばヨーロッパレンタカーもあり、個人的に不便さは感じませんので、グアム内のメイン移動も車で考えています。

色々とありがとう御座いました。楽しんできたいと思います^^