寒いけど 楽しいです!

旅好きさん さん こんばんわです

動物園へ行くならば、できれば近場のホテルに宿泊することを勧めます
宿泊費が高いから 散財ですが
大抵のホテルは 動物園の送迎を用意してくれるのは 寒い時期にはありがたいです
希望すれば開園と同時に入って、客の少ない時間帯に 人気スポットへGO!です
なんだか ディズニーランドみたいですね・・・
休日のペンギンパレードは ↑ 並に混みます(笑)
寒いから、場所取りまでしている人は、さすがに少ないのですが
パレード時は 人気スポットは やや空いています

カイロ・ももひき・ばばシャツ!! お忘れなく 

北海道 札幌から入るのでしたら 雪のビール園も風情がありますよ
http://www.sapporo-bier-garten.jp/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • のりーたさん

    ありがとうございます。
    動物園のホテル送迎もあるんですね。

    寒いけど楽しいと聞いて、安心しました。
    楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件