Q&A

ある人が

公開日 : 2013年11月10日
最終更新 :

ある人が書き込みをしていないとドイツに関する質問がないですね。
不思議です。

仕事?(夜の付き合い含む)等で毎日この掲示板を見ているわけではないので私の勘違いかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 思わず笑ってしまいました

私は台湾とオーストリアが専門です。
    欧州全体もそうですが。
    今回も11月前半でドイツの質問はいくつもありますよ(笑)。
    昨年4~5月の1ヶ月旅行中で投稿なしのときは無数のドイツに関する質問がありましたよ。

8年11月~9年2月は3ヶ月投稿なしでしでしたが、ドイツに関する質問は3桁もありました。

今回のばかばかしい、いいがかりとの整合性の説明を願います。
    英国毎月はある時期、仕事で毎月ロンドンに行ってましたが、その後も続いているわけではありません。
    ですから、それに関してはもうやめてください。単なるあなたの誤解ですから。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/11/17 19:56

憎まれっ子世に憚る

◾Ill weeds are sure to thrive.
    ◾Ill weeds grow fast.

• 13/11/13 21:12

皆さんありがとうございます

レスをいただいた方々ありがとうございます。

正直削除されると思っていました。

多くのお弟子さんがいるみたいなので、お弟子さんが順番に師匠の為師匠に内緒で新トピックをたてるのでしょう。

ある方は私に「毎月ロンドンへ行っている」と書き込んだ事がありますが、毎月ロンドンは毎日書き込みが出来るのに今回は出来ないのでしょうか?
    直接南極へ行くわけではないのに。
    私は南極は行った事はありませんがウシュ(ス)ワイヤ迄は行った事があります。

法螺がばれたと言う事ですね。

つまりこの掲示板には3名の脳内か過去の旅行者がいるのですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/11/11 17:51

Re: ある人がとは、....

マ3さんのことだろ思いますが、....

自作自演とは思わなかったです。

いくつか別のアカウントを作って、解答していたのはわかっていました。この頃でなくなった無限ポンダ、まだ時々出る瞼の母は同一人物と見ています。

きわめて言葉がたくみ、女子は右脳と左脳を結ぶ脳幹が太く、言葉がとめどなく出る人がいます。たぶんそのような人物と推測できます。

私のスレッドにいただいたレスは子供が書くような類のものです。精神構造は少し特殊な方とお見受けします。どなたかが書いたものを写している限りは、変わっていなければ正しい情報だと思います。旅行経験は極めて少ないと察します。あってもかなりむかしのことで、たぶん主婦なので旅行はできない方と思います。主婦とみるのは、昼間の通常の勤務時間の間に書いておられるからです。主婦以外の可能性もありますが、書くのはやめておきます。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そうですね。

私も同じ感想を持ちました。

そこまで自作自演とは。

それならポイントも狂言でいくらでも。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 立冬を過ぎました・・・・

同感です(爆笑)
    寒がりさんは、冬眠している かと・・・
    鉄道パス 某宿泊施設 時刻表の夢をみているのかしら?

平和が一番です  はい

• いいね! 0
    • コメント 0件