退会ユーザ @*******
10/01/14 00:55

こんばんは

はじめまして。

私は、同ルートのバスを利用したことはありませんが、参考までに。

安く、早くなら、ティファナまで行き、そこからエアーでカンクン経由がいいのではないでしょうか?
AMでもweb(MEX経由)で片道250ドル前後だと思いますので、その他のエアーや旅行代理店経由ならもう少し安いのでは。(ボラリス航空とか)
昨年、サンディエゴからティファナに行ったとき、現地の旅行代理店をみましたが、バス、航空券ともに扱っていたと思いますが、値段等、はっきり覚えていません。ただ、アメリカ国内で手配するより安いと思います。事前に予約しない限り、ティファナで最低1泊して、手配したほうがいいとは思いますが。
ティファナは健全な都市ではないので、多少、用心しといたほうがいいですが、私は問題ないと思います。

ぜひ、楽しんできてくださいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミィトチさん

回答ありがとうございます!
    飛行機がこんなに安いとは思いませんでした。これから旅行代理店でチケットの値段を調べます。素敵な情報ありがとうございます<(_ _)>

• いいね! 0
    • コメント 0件