Re: Re: この日程は可能でしょうか?

うんも星人さん こんばんわ
>現地航空券は周遊券(メキシパス)ってのがあるんですね!
メキシコの国内線で 日本から手配できる周遊券がでているのは
メキシコ航空(メヒカーナorメキシカーナ) アエロメヒコ航空 です
アメリカからメキシコへ移動する際利用する 航空会社によって割引率がちがうので
できれば、同時に手配したほうがよろしいかと思います
現地では購入できないので、日程が決まっている人にはよろしいかと・・・
機内食のタコスは、美味しかったです~

とりあえず アエロメヒコ↓
http://www.aeromexico.jp/

>メキシコシティからの帰国便が朝6時台なんで
その時間の飛行機に乗るべく、4時きっかりに ガリバルディ広場からタクシーで移動しました
この時間帯は さすがに道路も 空いていました(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: この日程は可能でしょうか?

    のりーたさん、こんばんは。

    メキシパス去年の11月末で廃止になったみたいですね。残念…。
    エアロメヒコに日本からの予約が出来ないか聞いてみます。

    最終日はタクシー手配しなくても拾えるんですね!
    朝早いんで渋滞もないようですし問題なさそうです。

    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メキシパス廃止?! メキシプラン・・は?

    うんも星人さん こんばんわです

    >メキシパス去年の11月末で廃止になったみたいですね。残念…。
    えええええ・・・・(驚愕) 
    本当だ すみませんでした
    http://www.gsa.co.jp/mexicana/news/index.html

    じゃあ アエロメヒコの メキシプラン(周遊券)は?
    http://www.aeromexico.jp/fare/mpfare.html

    >最終日はタクシー手配しなくても拾えるんですね!
    マリアッチの演奏を聞きたかったので、宿泊先を広場の傍にしたのですが
    週末なので 深夜(早朝)まで 盛り上がっていました~

    朝帰りの客を目当てに、広場の隅っこに停まっていたタクシー数台・・
    私は、何台かに値段交渉をして乗りました
    でも これが良いか悪いかは、賛否両論です「流しのタクシーは危険」の情報もありますから

    ホテルに頼めば、そのホテルが信頼しているタクシーを呼んでくれます
    ランクの高いホテルなら 当然 値段は高いタクシーになるのでしょうね

    メキシコシティの空港で↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/302687/-/parent_contribution_id/302681/