現時点ではBCあきらめきれてませんが・・・

ありがとうございます。

今の時点ではあきらめきれずにおります。
旅行会社や人によって随分捉え方が違うので悩むところですね。

当初はブーンヒルが見れればくらいにおもってはいたのですが・・欲が出てしまいました。

とりあえず目指してみて天候及び情報を集め(自分及びガイドさんに)てみます。
そして危険がある時はかならずコース変更します。
元々温泉や村でまた~っりは大好きですし予定変更が可能かを条件に旅行会社なりガイドなりにあたってみようと思います。

あとはこっちから手配していくか現地手配にするかですね。

もし信頼できる宿や旅行会社をご存知でしたら教えていただけますとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 遅くなって、ゴメンナサイ

オススメできる宿や旅行会社は、あいにくありません。
    私が行ったのも、何年も前ですし。

私はダムサイドに滞在したのですが、かなり寂れていました。
    ほとんどの人は、レイクサイドのようです。
    ダムサイドの方が、景色は良い(マチャプチャレが見える)んですけどね。

ガイドの手配に関しては、ポカラのACAPで紹介してもらっても良いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こちらこそ遅くなりすみません

ありがとうございました。
    何件か現在あたってはいますがタイムアウトで現地に行ってから決める事になりそうです。
    もともと旅の基本は現地で考える、なのですが山という事で神経質になりすぎてるのかもしれませんね。
    ポカラのACAPで紹介してもらう、最強なアイデアですよね。
    全く気がつきませんでした。そちらも視野に入れて考えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件