温泉どこにするか迷っています

Lacatus Mariusさん お早うございます。

これでWIENのホテルも決まりました。 何度もご親切に本当に有り難うございました。 
温泉は行くつもりがなかったのですが、様々な水温のものがあることがわかり、記念に入ってみたくなりました。 最終日がブダ宿泊で水曜日に当たりますので、ややぬるめのお湯(と「歩き方」に書かれています)のキラーイ温泉に行ってみようと思っていましたが、女性デイは良しとは書かれていますが、何やら怪しげな所と知りためらっています。 初日に「歩き方」お薦めのゲッレールト温泉で朝風呂し「歩き方モデルプラン」の王宮の丘から観光を始めようか? 30分程しか入らないのに、3,300Ftは勿体ないなと思っています。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 温泉のお薦め既に教えて戴いていました。失礼しました。

piyoronさんが Lacatus Mariusさんの書き込みサイトを既に教えて下さっていたのに失礼しました。教えて戴いた時は 温泉に行くつもりがなかったので悪しからず。「お薦めとしてはちょっとゴージャスで観光客向けなのがゲレールト,やや庶民的なのは市民公園内にあるセーチェニです。前者は夏に行くと緑の多い屋外エリアでゆっくりできていいのですが、それ以外の時期だとそのありがたみがないので、セーチェニの方がいいかもしれません。湯気の立ち上る温泉プール内で行われるチェスが印象的です。」 夏でないので、セーチェニがお薦めでしたね。初日にホテルから行くのが効率が良さそうですが その日は夜にオペラに行くので、オペラを観ながら眠ってしまいそうです。 温泉に行かなくとも眠ってしまいそうですが(笑)。その時の体調で考えてみます。お騒がせしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件