詳しい説明ご親切に有り難うございました

私も当初は夜行寝台車を使い ブダペストからクラコフ に移動等を考えていたのですが、個室を取るのでないと不安になり(一人の個室料金は高いので) 一人でない時に寝台車には乗ることにしました。 プラハの本駅のあたりを通らずに夜の移動ができるホテルを考えます。 
ホステルはニューヨークで一度利用したのですが、個室でないと気を遣い、疲れてしまいます。 時間も余りないので(その内たっぷりできますが)ある程度は利便性と安全をお金で買うしかなくなりました。
分からないことがありましたら又お聞きしますので 宜しくお願いします。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お陰様でプラハの宿は決まりました

    StarimestskaからA線に乗り、Mustek でB線に乗り換えれば、NARODONI DRIDAまで帰れますね。これで安心です。 プラハの宿は決まりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件