疑問点が似通っているのでここで質問させて戴きます。

ishibekouji様 私も3月に同じような旅を予定しているので、レスとても参考になりました。
フローレンス発チェスキークロムロフ行きのバスは座席指定との事ですが、当日出発30分程前で買えそうですか? 前日にバス停に行って買って置いた方が良さそうですか? ishibekouji様の時はどの程度の混み具合でしたか? 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 疑問点が似通っているのでここで質問させて戴きます。

ハッピーさん今晩は
    早速ですが質問にお答えいたします。
    フローレンス発チェスキークロムロフ行きのバスチケットは前日に
    買って置かれた方がよいです 
    先着順で座席指定になり満席になると立ち続けになります
    約3時間立つのは辛いと思います
    この時は通路まで一杯の人でした 夏でしたから

フローレンスのバス停は少し広いですが建物の半地下の中でチケット
    売っています 外国人専用(英語)の売り場があります 私のときは
    正面向かって一番左端の6番だったと記憶しています

その他質問ありますれば遠慮なく

• いいね! 0
    • コメント 1件

プラハ、ウィーンでのホテル

早速回答下さいまして有り難うございます。それでは前日に買いにいきます。
    プラハ、ウィーンにて、なるべく安い所に泊まろうと思ってはいるのですが、どちらも2泊ですので、不便な所、治安の良くない地域は避けたいと思っています。 お薦めの地域やホテルがありますか? プラハは、HOTEL BEST WESTERN PAV(NARODONI DRIDA駅から徒歩約5分)、ウィーンは南駅そばのPRINZ EUGENがどうかな?? と思っているのですが、南駅は現在、工事中故にディスカウントされているように思われるので決めかねています。 
    プラハではマリオネット劇を見たいと思っています。5時からのショーもあるようですが、できれば国立マリオネット劇場(此方の法が王の道マリオネット劇場より本場物のように思えるので)の7時からの物を見たいと思っています。終了後、9時くらいに地下鉄あるいはトラムを使いホテルに帰っても大丈夫と思われますか?
    Marvelさん 横入りで沢山質問させて貰っていますが、悪しからず。