年末行ってきました(九寨溝)。

昨年12月末に朝一番からお昼まで九寨溝に行ってきました。
予定の飛行機が欠航,振替便は途中引き返し,夕方なんとか着くという乱れようで
結局半日しか見れませんでしたが,行ってよかったと思っています。
(ということで午後の様子は分かりません。)

熊猫海と長海は凍ってました。
他は,ほどよく凍っているところがあり,なかなか風情がありましたよ。
五花海や五彩池は凍っておらず,見事にエメラルド色でした。
黄龍は行ってないので分かりませんが,この時期は見られないようなことを耳にしました。

気をつけて行って来てくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 最新情報ありがとうございます

    九寨溝に行かれたのですね!
    冬の九寨溝に行かれた方の感想が聞けてとても嬉しいです。

    九寨溝は冬でも行ってみたいのですが、
    黄龍は他の方も教えてくださったように、冬は行けないみたいです。
    それなので、時期をずらして行こうと思ってます。(九寨溝と黄龍両方行きたいので。。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件