外野が言う大阪のバッグ屋

LOOCE さん、こんにちは。

大阪というと、モンベルですね。私は鶴見のアウトレットのお店が好きで、

http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=679923

恵比寿よりもこっちに行った方が多いかも・・・すみません、市内じゃないですね。

http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618880
確か、ここって大阪駅にあるアウトドア屋街ですよね。

次に大阪系は好日山荘くらいか

http://www.kojitusanso-blog.jp/osakaumeda/10192

 最近、東京では撤退気味なのでよく分かりませんが、

石井スポーツは三宮にあるんですね。おっと、これも市内ではないです。

http://ici-sports.com/shop/koube.html

オシュマンズ、ヴィクトリア=L Breathはないみたいですし、スポーツオーソリティがいくつかあるみたいですが・・・市内にはないみたいですね。

http://www.sportsauthority.co.jp/location/

心斎橋のハンズも時々行きますが、あそこも新宿みたいになかったでしたっけ?
http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/

あとは、大阪の方、お任せします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント