退会ユーザ @*******
10/01/03 13:29

ドイツの質問はいつも荒れるので、他の掲示板で質問する方が良いと思います。

kiyorinさん初めまして。

娘さんとドイツいいですね!計画を練るにも時間がたっぷりありますね。

私はドイツには2回しか行ったことがありませんが、ドレスデンが1番好きです。

この掲示板でこのような事を書くのはマナー違反だとは思いますが、

例えばミクシィのドイツコミュなどで質問されてはどうですか?

初心者のかたからベテランの方まで親切に教えてくれますよ。

情報も全然多いと思います。

ドイツの質問は、いつもこのように本筋とは全く関係のない言い争いになり、
まじめにコメントをしてくださった方やトピ主さんに多大な迷惑がかかっていると思います。

そういう私もなんのアドヴァイスもできてないのですが。

娘さんが喜ぶ楽しい旅ができるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ドイツの質問はいつも荒れるので、他の掲示板で質問する方が良いと思います。

    日本が一番 さん

    こんばんは。
    お返事が遅れてしまい、大変失礼致しました。

    質問を投げかけてみましたが、あらぬ方向に論点が移ってしまい、少々戸惑っておりました。

    日本が一番さん のようにお考え頂いた方が、私以外にもいらっしゃって掲示板に書き込みいただいたことを嬉しく思っています。

    ドレスデン、素敵な街のようですね。
    まだまだ、時間があるのでじっくり検討したいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件