Re:モノレールを延伸

ナカニシさん全くそうです。

所詮モノレールの得意技は「ビルの隙間をがお~~~」ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/30 19:20

    Re:

    せっかく合意に至った所に申し訳ないがモノレールはもともと箱が小さくもう飽和状態。朝に浜松町駅のホームに上がっても乗れるのは3本後なんて普通、始発でそうなんだから東京に延ばしても意味なし。無理やりやったとしても天王洲とかの駅を閉鎖して乗客を制限しないとね、そんなの持ち主のJR東日本は「難しい」じゃなくて「絶対やらない」ではないでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    編成を長くして間隔を短くしてもだめ?

    usrさんなかなか良い案は出てこない物ですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件