Re: ホテルを移動しないと、観光中ホテルから出かける/ホテルまで戻るのが無駄では?

早々とレスありがとうございます。

到着日は19時には着きますが、入国審査とか考慮するときっと遅くなるだろうと思いますし、
フライトの疲れもあり、多分バタンキューって感じだと思います(笑)

30日のホテルは翌日のフライトが早い為、空港近くにしようと思っているので、
結局29日のホテルだけどうしようかと。。。

きっとお買い物たくさんするでしょうし、
荷物持って観光するのもどうかと。。。。

うーーん、迷います。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 直行便でラガーディア空港到着?

ラガーディア空港ということですので、北米内のフライトかと思いましたが、国際線の乗継で、最終目的地がラガーディアなんでしょうかね。
    乗継であれば、アメリカ合衆国内、最初の到着地で入国・税関等の手続きをして、あとは国内線とまったく同じで、乗継空港で再度預けたバゲージを受取るだけだと思います。

お買い物をたくさんするのでしたら、なおさら空港近くにホテルを取ると、夜になって大荷物をかかえてホテルに抱えて帰ることになってしまいそうです。(防犯上も、やや心配。転ぶとか事故もですが。^^;))
    マンハッタン内であれば、適宜、買い物のあとにホテルに戻れば身軽になれます。

他の方がおっしゃるように、マンハッタン内のホテルは、空港付近のホテルに比べれば、かなり高いですから、旅行目的に合った選択をなさるのが一番です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

国際線乗継で最終目的がラガーディアです。

今、早速、ホテルを予約しました!

28日と29日はマンハッタンに、30日は空港近くにしました!

アドバイスを色々とありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件