バスでも大丈夫

治安よくないかもしれませんが、気をつければバスで大丈夫です。 今年3月 80歳の母とバスで移動し、ストリップのホテルに戻ってきました。 この時期だけかもしれませんが、観光客が沢山バスに乗っていました。 無料ショーなので行ってもいいかなという程度のもの。 皆様もおっしゃっているように タクシーを使って行く程の価値はあるのかな? 10分程?でショーは終わってしまいます。 フリーモント ストリートのそばのホテルに泊まれば移動を考えることなく楽にこのショーを見る事はできますが、今度はストリップの夜遊びの帰りにタクシーを使うことになってしまいますよね。 又、通りが混んでいるのでバスは思いの外時間がかかります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/28 18:06

    Re: バスでも大丈夫

    そうですかー。
    確かに往復のタクシー代を支払ってみるのでは、必要以上に期待しちゃいますものね。
    バスも検討させていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件