いま、行き先表示のついたインド鉄道車両の画像をアップしました。

一番はっきり写っている画像があったので、いま画像を追加しました。

TICKET「8008 Puri-Howrah Express 3A(AC 3-Tier Sleeper)」@Puri/India
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/ticket_8008.htm

上のリンクの三番目の画像が、車両番号と行き先表示を写したものです。

ほかに、部分的に見えているのでは、

ポンディシェリー鉄道駅に停まった、チェンナイ行き「104」の2等車
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/2nd.htm

「4059 Delhi Jaisalmer Express」(3A) @Old Delhi-Jaisalmer/India
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/4059.htm

上のリンクの、三番目、四番目の画像に、行き先表示のプレートが写ってます。

インドの列車はとにかく長いですから、
ギリギリに行くと、自分の車両を見つけるのが大変です。

また、プラットホームも、駅の表示と実際のプラットフォームが違うこともありますよ。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/jalgaon.htm
>>しかしさすがに、インドの列車だった。
>>駅の表示では7番線から出発なのに、実際は6番線に停まっていた。
>>まあ、6番線は7番線と同じホームなので、特に問題はなかったけどね。

とにかく余裕を持って、鉄道駅に行って、確認することですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント