成都も憧れますねぇ

成都は、九寨溝・黄龍旅行情報を調べる過程で知った街で、私の中ではまだあまり情報の蓄積がないのですが、魅力的な所のようですね。野生のパンダが見られるようですし。km45さんのプログをじっくり拝読していろいろ調べてみようと思います。
九寨溝・黄龍にこだわらずとも、広い中国、まだまだ見どころが山のようにあるみたいでワクワクします。

何より、私、辛い料理が好きなんですよね~。
四川料理と聞くだけで涎が…。
特に火鍋が好物でして。火鍋は家族皆好きなので「火鍋の川江号子」にはぜひ行ってみたいです。

本当にいろいろありがとうございました~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント