退会ユーザ @*******
09/12/23 03:12

こんばんは

はじめまして。

NHで台北経由のTGですかね。
金浦空港から地下鉄でミョンドンに行って、インチョンに行ったとすると、実質1時間半くらいはミョンドンでの滞在時間はあると思います。ガイドブックに載っているようなとこに行けると思います。カンナムでもいいですが。

それか、キンポ空港併設ではなく、地下道を通って行くモールは広く、観光客相手ではないので、楽しく散策できると思います。

あとは、インチョンの空港都市(駅名は忘れました、トランジットホテルが多くあるとこ)には色々と美味しい韓国料理店がありました。

具体的な店名まで挙げられなくて申し訳ありません。

時間的に厳しいかも知れませんが、南部バスターミナル駅近くの百年屋のスンドゥブは安くて美味しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/23 10:21

    Re: こんばんは

    具体的な情報のコメントありがとうございます。


    フライトはOZのバンコク行きです。

    マイルで行くのでビジネスなのでラウンジ利用の時間も考慮するとやはり近場が良いのでしょうか?

    ミョンドン等は2月3日のOZでホーチミンから早朝着いてソウル1泊するのでその時楽しみたいと思います。

    またよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/12/23 23:32

    こんばんは

    後日、ミョンドンに1泊するのであれば、近場を散策した方がいいと思います。

    でも、インチョンに直行するには時間をもてあましてしまうと思います。
    以前、キンポ空港から5号線でガイドブックにも載っている、朱谷駅のポルチプサムギョプサル新月本店というとこに行こうと思ったのですが、時間がなく断念したことがあります。でも、美味しそうです。。

    キンポの地下鉄駅は、直結とはいえかなり歩きます。5号線9号線で近場を散策して、またキンポに戻ってきて、地下鉄から空港鉄道への乗り継ぎは簡単なので、インチョンに行くのもいいかも知れませんね!

    インチョンのOZのラウンジは軽食もあって快適ですよ。
    ICN-BKKのOZは利用したことがないので、機内の情報はわかりませんが、OZはいいですよね!

    私は一足早く、年末に、タイやベトナムに行く予定です。