Re: 僕は乗ったことがないので、ネット検索してみました。

みどりのくつしたさん

こんにちは。
ありがとうございます。情報とても助かります。

歩き方の掲示板など参考に、できるだけ始発駅から近く、
停車駅の少ない電車が誤差が生じにくいということで、
調べたところ、この電車がいいようなので予約しました。

また、偶然にも9月に代理店で手配旅行に参加された方が、
POORVA EXPを利用されていました。

半日以上遅延すると困ってしまいますが、2時間くらいの遅れは
逆に助かるかなという見込みも込みです(笑)

ただ、googleマップで駅を調べると、かなりアグラ中心部から
離れていたので、どれくらいかかるんだろう・・・と心配になった次第です。

バスもたくさんあるということで安心しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • デリーからツンドラ駅の途中停車が少ないので、到着時間の予想が着くのがいいですね。

    risarisaさん、どーも。

    このところ、ツンドラ駅を利用する話が、何回か続けて出てきてますね。
    僕がアグラへ行ったのは、カジュラホからの昼間のバスでした。

    アグラからデリーへは、昼間の適当な列車で行きました。
    列車を夜のプラットホームで待つのは、東欧で経験しましたが、
    疲れますね。

    でも、POORVA EXPRESS は、risarisaさんのお考え通り、
    NDSLニューデリー駅をでて、あまり停車駅がないので、多分それほど遅れないのがいいですね。

    POORVA EXPRESS は、ツンドラ駅に5分停車ですね。
    インドの列車は長いですから、乗り遅れないように、注意、注意。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件