2013年7月21日、サグラダファミリアのチケットをWEBから予約しました。
支払いは上手く出来たようで、「PURCHASE REFERENSE」として、
メールで20ケタの英数字が送られてきました。
しかし、私の場合、届いたメールにはバーコードの記載がなく、
バーコードの添付ファイルもありませんでした。
予約の時点でも「自宅でプリントをする」という選択肢がなく、
ATMで発券するようにとのことでした。
届いたメールにも、以下の英語表記がありました。
Collecting tickets:
You will need the card with which you have purchased the tickets
... in the ServiCaixa terminals of "la Caixa"
They are now available for you.
By buying your tickets in ServiCaixa,
you can enter the basilica by an exclusive entrance in C/ Sardenya
そこで、チケットマスターの「Tickets pending collection」から、
クレジット番号を入力して状況を確認したところ、
「Status」の所には「Tickets already delivered. 」と書かれていました。
ちなみに「Date of purchase」の欄は空白になっています。
この「Tickets already delivered. 」の表示は、
どのように理解すれば良いのでしょうか。
まさかUPSで現物を送ったとは思えませんし、
困っています。
不安要素をなんとか解消しようと努力してみましたが、
私には力不足で、困り果てています。
願わくば、自宅でバーコードを印刷したものを持参して、
サグラダファミリアを訪れたく思うのですが...
同じ頃に、同じような問題に合った方、
ご教授頂きたく思います。
ちなみに、出発は8月中旬です。
よろしくお願い致します。