Q&A

ビジネスクラスのアメニティ

公開日 : 2013年07月09日
最終更新 :

8月のエミレーツのビジネスクラスを利用してドイツに行く予定です。
初エミレーツでとても楽しみにしています。

アメニティについて調べてみたところ、スリッパがないということを書いてあるブログを見つけましたが
そうなのでしょうか?

最近のられた方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

当方、女性です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そう言われると無かったかな

関空‐ドバイで乗りましたが、スリッパはなかったように思います。(機内でスリッパを履くことがないので気づかなかったのかもしれませんが)。アイマスクや靴下(エコノミーよりもちょっぴり上質の)はありました。シートはフルフラットになります。アメニュティーグッズはエコノミーより充実していましたが、これといってめぼしかったのはボディーローション、コロン、アフターシェィブグリームの3点セットがBVLGARIだったことでした。それとエコノミーで一個出されるGodivaのチョコレートが箱入りだったぐらいかな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

私は、ビジネスでもらえるスリッパをホテルでも使用したりと結構アテにしてます。
    ヨーロッパってホテルにもスリッパないところ多いので…

なのでちょっと残念ですが、チョコレート情報を聞いてがぜんHAPPYになりました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ビジネスクラスのアメニティ

当方も女性です。

そういわれてみれば、スリッパ、ないですね。
    なので、いつも、脱いだり履いたりしやすい靴で乗ります。(スリッポン、ドライビングシューズ等)
    靴下はもらえますよ。

スリッパも、もしかしてお願いすれば出てくるのでしょうか…?
    トライしてみてください。

他の方の回答、私も気になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

そうなんですか~。
    ビジネスクラスでもらえるスリッパは結構アテにしていたのでちょっと残念です。

一回、トライしてみます。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件