09/11/11 17:52

ありがとうございました

ネハ様

詳細に説明して下さり有難うございました!
過去に同様な回答があるのにお返事くださってすごく感謝しております。

RLの意味はそういう意味なのですね。(単なるWLだと思っていました)
現在のステータスの表示の説明も伺えてよかったです。
そういう表記になっているですね。

電車は自分が乗る区間だけ走ってるわけじゃないということを考えていませんでした・・・
なので、なぜMTJ PNBE Expresで残席があるかも解決です。
自分の乗車駅と始発駅のことなどみてませんでした~
すっきり解決です!

さきほど、チケットを取り直し、
Eチケットの表示もも3240/MTJ PNBE Expres(/CONFIRM/C3/0069/WS)となっています。

デリー-アグラ間もチケットを取り直し、
/CONFIRM/C3/0069/WS と表示されてます。
ちなみにAAじゃないですね。CCですね~。
ファーストカーってどんなだろうという興味でこだわっちゃいましたが、ネハさんのコメントで興味なくなりました。確実に予約がとれてるCCにします!

チケットのキャンセル等払い戻しどうなのかな・・・と思ってましたが、WLの時はノーチャージなんですね!
ちょっと安心です。

ヴァラナシカント と ヴァラナシは同じ駅ですよね?
女性一人初インドなのでアドバイスのとおりに過ごしたいと思います。あんまり夜のフラフラはしないように。


どうもありがとうございました。
12/27発なので、また、変な質問をたてそうです。よろしくお願いします。
本当に助かりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/11/11 18:23

    Re: ありがとうございました

    >3240/MTJ PNBE Expres(/CONFIRM/C3/0069/WS)となっています。

    ええ?なぜこっちもチェアーカーにしてしまうんですか?
    デリーーアグラの2,3時間はよくても、夜行はちょっとつらいですよ。
    特に女性一人では。

    予約してしまったんなら、毛布がありませんから必ず用意してください。
    大きめのショールでもいいですけど、ちょっと心元ないですね。
    暖房があっても、夜は結構冷えるんです。

    それに女性でしたら、消灯する夜に身体を覆うことは必須です。
    まだ窓際の席なので救われますけど。
    貴重品は窓側へ。窓は開きませんから大丈夫です。

    隣に男が乗ってきたら、しっかり防衛してくださいね。
    できれば女性の隣に変えてもらうといいです。



    って、よく見たらデリーアグラ間も同じですね。
    じゃ、単なる間違いでしたか。
    おせっかい失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/11/12 09:21

    間違えました

    ネハさん

    アグラ-バラナシ間のチケット記載違ってました。。。
    /confirm/A1/0030/SU となってます。
    自分ではside upperを選んだのですが、また、間違えたかも。
    webで確認してみましたが、シートの種類は出てこないのでしょうか。。。。

    なんだか、色々すみません。他力本願すぎだとは承知しています。
    ありがとうございます。