先日スカンジナビア航空で電話予約をしました。
予約詳細はメールにて、ということで、予約内容(旅程)が届きました。
予約期間は1週間、それまでは変更・キャンセルもokとのことだったのですが、
肝心の支払い方法の記載がありません。
カードのみということは電話で確認したのですが、特にカード番号も聞かれてませんし、
詳細メールに書かれているものと思っていました。
SASの営業日が平日9時~17時で、仕事の休憩時間に何度か問い合わせの電話を入れているのですが
つながらず、もうすぐ1週間になってしまうので焦ってます;
このままSASからの連絡(支払い方法の案内メール?)を待っていてよいのでしょうか?
ネットで調べても分からず、SASカスタマーサポートの対応の悪さしか出てこないので不安です。。。