出来ない事はありませんが...

ワルシャワもクラクフも駅前は少し注意しないといけません。
集団窃盗団は何日か前の予約を買うと駅で待ち伏せるかも知れません。
国営旅行代理店オルビスに行かれた方がいいかもしれません。
コミッション取られても大してかからないですし、安心です。
その時はまずどの位かかるか聞いてそれからの方がいいでしょう。
ワルシャワ中央駅だと並んでいるので値段を聞く余裕もないかもしれません。
オルビスはワルシャワに3軒はありますね。場所特定できなければ聞いてください。書き込みますので。多分ガイドブックに書かれていますよ。このほか独立系の旅行会社でもOKです。とにかく必ず見積りを聞くことです。

>また国内路線のクラクフ→ヴィエリチカ・オシフィエンチムなどもあらかじめ一緒に買っておけるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。
☆とりあえず小分けにします。すぐに書き込みますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント