退会ユーザ @*******
09/10/26 22:55

Re: ローマ テルミニ駅での待ち合わせ場所について

テルミニはこの数年でかなり変わりました。
店がいろいろと増えて、華やかになりましたが
立ち食いなどのスタンドが多くて
待ち合わせするには、ちょっと不便かもしれません。

座って待ちたいのなら、椅子のあるカフェテリアかレストランですね。

レオナルド・エクスプレスで到着なら、降りてすぐ左側に、カフェバーがあったと思います。
テルミニはかなり広いので、ホームからメイン・フロアに出てしまうと
場所がわかりにくくなりそうな気がします。

以下はテルミニのサイトです。

http://www.grandistazioni.it/cms/v/index.jsp?vgnextoid=ae2172ceeae7b110VgnVCM1000003f16f90aRCRD

左側の Eat & Drink をクリックすると、右手に飲食店のタイプが出て来て
それをクリックすると店名が出ます。
さらにそれをクリックすると、構内での位置を示した地図が出るんですが
全体の模式図というものがないので、ちょっとわかりづらいですね。

Restaurant というのを選べば、たぶん座って待てるような飲食店が出ると思います。
Gusto というのがセルフサービスのレストランなので
比較的気を使わずに待てるのではないかと思うのですが
ここしばらくは入っていないので、雰囲気が変わっていないかどうか、ちょっと自信がありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント