Q&A

トリブヴァン国際空港からの市内へのタクシー

公開日 : 2013年01月12日
最終更新 :

タクシーカウンターで申し込むと歩き方にでていましたが、市内までRs500ということですがこれは定額・固定料金なのでしょうか?市内以外のたとえばバクタプルやナガルコットなども決まった料金があるのでしょうか?それとも各自で交渉しないといけないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: トリブヴァン国際空港からの市内へのタクシー

年末年始にネパールに行ってきました。
    トリブヴァン国際空港からの市内(タメル地区)へは、プリペイドタクシーでRs650かかりました。到着口のところにあったプリペイドタクシーカウンターで購入しました(本物のカウンターかどうかは不明ですが…)。
    タメル地区から空港までは、Rs300~400で行けます。
    再度、空港に到着した際に、Rs650と言ってくるドライバーと交渉したところ、相乗りという形でしたが、Rs400で市内まで行けました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: トリブヴァン国際空港からの市内へのタクシー

具体的な情報有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タクシーの料金

さすらい猫さん。こんばんは。

去年の11月にネパールに行ってきました。
    タクシー料金(市内まで)ですが、その通り固定制です。
    私の場合、深夜着のためプラス深夜料金もかかりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バクタプルやナガルコットまでタクシーですか

ホテルによっては無料の送迎をしてくれます。
    予約のときに依頼されたら如何ですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件