今、イスタンブールにきているのですが、昨日、絨毯を買ってしまいました!(;;
絨毯自体はとってもきれいで、きにいったのですが、お値段がとても私のバジェットではなく、かえないと思っていたのですが、最終的にはクレジットカードで買ってしまいました。。。
ものは気に入っており、セールスした方もすべて親切でしたが、やはり、大幅に予算オーバーなので、自分が不安になっているので、キャンセルをしたいと思っています。
地球の歩き方をみると、クレジットカードで支払ったものは絶対返してくれない、というのですが、どなたか、キャンセルできた方はいらっしゃいますか?
今日から、一泊でカッパドキアに行き、明日の夕方帰ってきます。明後日、またお店をたずね、私がすでに購入したお土産もいっしょに郵送できるかどうか、DHLにきいて遅れそうならいっしょに送ってあげる、という話だったのですが、お店に伺う前にクレジットカード会社にキャンセルの電話をしようかどうか、迷っています。(ものは確実におくっていませんが、契約書にクーリエで送る旨が書いていないので、心配になっています)
帰国は火曜日なのですが、もし、日欧日、トラブルにあったとわかった場合、一日しか動けないのですが、もし、悪質なお店だった場合、何をすればいいのかなど、ご存知の方がいたらお教えください。
よろしくお願い致します。。