Q&A

JFKからNew Brunswickへの行き方

公開日 : 2013年01月03日
最終更新 :

日系の航空会社を使いたいので、JFK経由でNew Brunswickへ行きたいのですが、車では少し距離があるので
鉄道で行きたいのですが。このルートは無謀でしょうか。妥当なルートでしたら、最適(リーズナブル、安全)な交通手段を教えてもらいたいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: JFKからNew Brunswickへの行き方

ご希望の情報ではありませんが、周辺(関連)情報として提供します。

私は10年以上 NY には遊びに行っていないし、車で New Brunswick に行った事もありませんが、Google Map でルート検索してみると、JFK からは Belt Pkwy, Interstate 278, NJTurnpike と通って約50マイル、時間にして1時間程度なので、アメリカでの運転に慣れていれば、車で行くのも選択肢の一つかと思います。

又、鉄道で移動する場合も、私なら、ご希望とは異なりますが、ニューアーク空港を利用して、ニュージャージートランジットの空港駅から約30分で New Brunswick に移動します(空港のAirTrain込みで$14.5)。

20年程前に、Penn Station から Princeton Junction まで移動した事がありますが、平日の昼間はのんびりした普通の郊外電車でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: JFKからNew Brunswickへの行き方

情報、ありがとうございます。
    ニューアークから行くのが、順当かもしれませんが、United(Continental)オリジナル便は、アップグレードポイントが使えないので。(最悪の場合、乗るかもしれませんが)
    ここで言われている”Pen Station"はニューアークの方ですか?また、電車の治安は問題なかったですか?
    (ニューヨークからでも同じでしょうか?)

• Re: JFKからNew Brunswickへの行き方

鉄道で行きたいならペンステーションからNJ トランジットやアムトラックです。スケジュールや料金はサイトで確認してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: JFKからNew Brunswickへの行き方

どうもありがとうございます。
    NJトランジットの安全性はどうなんでしょうか。アムトラックの場合、サイトを見る限りでは、本数があまりないように見えたのですが。またJFKからPenn StationへLong Irland Rail Load等あるようですが、その治安はどうなのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バス

鉄道を利用したことはありませんが、ポートオーソリティからバスの利用も選択の一つです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バス

回答をありがとうございます。
    バスというのもありかと思いますが、若干、渋滞が気になります。
    できれば、バス/タクシー以外の方法を知りたいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件