Q&A

最後の晩餐*電話予約について

公開日 : 2012年12月26日
最終更新 :

最後の晩餐をオンラインで予約しようとおもったのですが、3人で行く中の1枠程しか空いておらず、
電話予約することを決めました。
skypeを使っての電話予約に挑戦したのですが、何度かけても電話予約サービス時間の説明が流れてくるのみで終わります。一応スカイプだからかと思い、固定回線からも挑戦しました。ですが結果はやはり一緒・・・
12月26日は営業時間ではないのかとも思いHPもみましたが、営業しているようで・・・

何に問題があるのでしょうか?いろいろ探しましたが、みなさんは電話がつながらない、または英語かイタリア語か選ぶというものしか出てこなくて困っています。
お願いします。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/12/26 23:29

    休みだったのでは?

    オンライン、窓口、電話予約は三位一体ではなく、
    別々の組織、少なくともべつべつの運営でしょう。
    窓口はやっていても、電話予約は当日はあり得ないということで、
    休みだったのでは?

    明日になればすべてが解決します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 休みだったのでは?

    なるほど・・・私ももう一度HPを見ると、受付が終了したからなのかは不明ですが表示が変わっていました。
    明日まで待ってもう一度連絡してみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件