Q&A

大晦日の過ごし方

公開日 : 2012年12月16日
最終更新 :

調べてみると"ムスリムだから西暦の新年はそんなに盛り上がってないよ"という話もあれば"ナイトクラブやレストランは予約でいっぱいで大盛り上がり"という情報もあったり。
イスラム教国で新年を迎えたことがないのでよくわからないのですが実際どんな感じなんでしょう?
ツーリストが集まる店に行かないとあまり盛り上がってないのでしょうか?

大晦日はマラケシュかエッサウィラかカサブランカにいる予定なので、フナ広場が無難かなと思っているのですが、その三都市で何か面白そうな場所やイベントの情報がありましたら教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 4,5年前ですが

マラケシュで年越しをしました。

子連れの家族旅行だったので午前零時にはホテルに戻っていましたが、
    フナ広場は普通のにぎわいでした。

クリスマスから年明けまでマラケシュに滞在していましたが、
    外国人向けのホテルだったのでクリスマスや年越しの雰囲気は充分ありました。

フナ広場は正月明けでもいつもの賑わいだったので年中無休だと思います。

お求めの回答でなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 4,5年前ですが

とりあえずフナ広場に行っておけば楽しめそうですね。
    もう少し自分でも調べてみます。

回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件