Q&A

ハンガリー国鉄のサイトからチケット予約、クレジットカードでの購入方法について

公開日 : 2012年12月04日
最終更新 :

今月26日にハンガリーのブダペストからオーストリアのウィーンまで鉄道で行く計画です。
今日になってやっと予約可能なタイムスケジュールが出されたのでやってみました。
列車の予約までのサイトいって列車選択はできるのですが、
Sign inBasket - PaymentTicket collection
Tickets purchased shall be printed at one of the ticket collection points in Hungary before travelling.
という表示まで可能なんですが、その先のやり方がわかりません。
座席の指定とかができるのか、クレジットカードでの支払いはどこから入るのかわかりません。
一応ログインするためのアドレス設定と請求先住所の記入は済ましました。
実際購入されたことある方、お手数ですが、この先の方法を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 参考になるかも?

ハンガリー政府観光局HPより
    http://www.hungarytabi.jp/letter/2012/news230.html#e

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなりました

レスありがとうございます。お返事遅れてすみません。
    航空機の時間変更により日程等が変わってきたのでそっちに手一杯でした。

ハンガリー政府観光局のホームページ日本語でわかりやすかったです。
    ただ、このとおりやっていても、カード情報入力のボタンがクリックできませんでした。

半分あきらめかけていたところ、ブラウザをGoogleChromeでなく
    インターネットエクスプローラーで試したところ、カード情報入力の画面になりました。
    ブラウザが使えなかったみたいです。
    ひょとしてと思い、iPad2で入力を進めていくと、予約、購入完了できました。
    必要な情報はスクリーンキャプチャーで画像にとって、
    後はこれをもって旅行に備えることができました。

対応ブラウザーってあるようですね。

• 退会ユーザ @*******
    12/12/05 09:04

やってみるのが一番

クレジットカード番号を入力して購入を確定するまではカードに請求されませんので、画面を進めてみるのが一番確かです。
     なお、購入確定する前にキャンセルポリシーなども確認しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: やってみるのが一番

クレジットカードの入力画面に辿りつかないんです。
    バンクカードってとこをクリックしても画面が変わらなくて。

• 12/12/04 20:09

How to buy tickets?

Ticket collection points
    の下にある、
    How to buy tickets?
    にもの凄く詳しく書かれていますが・・・

ここで、くどく書くまでもないような気がするほど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: How to buy tickets?

レスありがとうございます。
    そこを見て、英語がわからなくて、googleで訳してもらいながら進めたのですが、
    わからなかったんです。
    同じ画面が出てこなくて、bankcardで支払いからクレジットカード払いできるのか?
    困惑してします。
    語学力が低くてすいません。

• いいね! 0
    • コメント 0件