Q&A

スコータイかピサヌロークで荷物預かってくれるところ知りませんか。

公開日 : 2005年06月02日
最終更新 :

6月末にタイに行くのですが,バンコクからバス&電車でスコータイに日帰りで行く予定にしています。
 スコータイ観光する時にリュックが邪魔になるのでどこか預けれたらなって思ってます。ホテルに泊まる予定はないですし,どこか預かってくれるような所知っていたら教えてください。よろしくです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/02 23:23

Re: スコータイかピサヌロークで荷物預かってくれるところ知りませんか。

自転車を借りる予定があれば、貸し自転車屋さんで預かってくれるかと思います。これが多分、一番普通のパターンです。また、褒められた方法ではありませんが、公園のオフィスでもお願いすれば大丈夫でしょう。バスと鉄道、ということはスコータイで預けるしかないですよね。
     でも、バンコクからの日帰りならバンコクに大きい荷物を置いてから出かけた方が良いような気がするのですが。どうして大きな荷物をもって移動するのか、大きな謎ですので、わかる方がいたら教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

この時期は完全な雨季だよ!

バンコクから夜行列車で行って、早朝にピサイロークについてから観光して夜行列車でまた戻ってくる予定なのでしょうか?それともチェンマイ方面に行くのでしょうか?
    もし単純にピサイローク(スコータイ)を、往復するのであれば、大きな荷物はバンコクの宿に預けておくのも手ですよ
    スコータイに行くのに列車を使ったのではバスに乗り継がなければならずかなり不便ですのでバスで行かれてはどうでしょうか?
    また炎熱酷暑や豪雨のなか遺跡めぐりは大変だと思いますよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件