Q&A

デリーからアウランガーバードへの飛行機

公開日 : 2012年11月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

12/27 21時頃デリー着

12/28 デリーからアウランガーバードへ飛行機で15時くらいの便で移動

する予定でいるのですが、日本で航空券を抑えておこうと思いまして、
投稿を拝見し、yatraというサイトで予約を試みたんですが、どうしてもエラーになって購入することができません。
エクスペディアでも調べたんですが価格がだいぶ上がってしまいます。

そこで他のサイトで安く買えるところがあれば教えていただきたいです。
現地購入は着日の次の日に乗りますので難しいと思いますが方法があれば。

あと、
12/31 帰りはアウランガーバードからアグラへのんびり鉄道で行こうと思ってるんですが、
この切符はアウランガーバードで購入は可能でしょうか?
寝台を利用しようと思ってます、時期的に満席になってるかなと思いまして。


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: デリーからアウランガーバードへの飛行機

    12/28の午後でなく、12/29の早朝ですが、
    スパイス・ジェットで飛ぶという手も。
    経由なしの直行だし、料金も安いし。
    ただし、デリーの朝まだ暗いうちにホテル
    を出て空港に向わないとなりませんが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15時くらいの便で移動

    hinduismさん  こんばんは

    この時間帯のフライトはエアーインデアの直行便でありますが
    ジェットエアーよりも割高です。
    4時近くにジェットエアーもありますがこちらはムンバイ経由なので
    到着が8時過ぎになります。

    日にちが迫るほど割安のチケットが難しくなります、
    早めに手配されたほうがよろしいかも。
    因みに利用しているサイトで確認しましたらすでにこの区間のフライトは
    込みこみ7000円を超えてますね。

    アウランガーバードの空港から市内まではオートリクシャで100ルピーです。





    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/11/25 08:16

    Re: 15時くらいの便で移動

    彝驫靉様
    ありがとうございます。

    ジェットエアーの16時の便はどのサイトで調べたらよいのでしょうか?
    ジェットエアーのサイトで調べましたら高めだったので。

    アウランガーバードから市内の金額助かります、知っておきたいと思っておりました!

  • Re: デリーからアウランガーバードへの飛行機

    航空会社サイトからの直接購入をおおすめ
    します。旅行会社経由とそう変わらないはず
    なので。 あとは、

    http://www.cleartrip.com/flights

    このCleartripから購入したことがあります。
    キングフィッシャーの国内線で航空会社サイト
    ではカード決済が通らなかったので。

    あと、よく使われているのはここ↓
    http://www.makemytrip.com/

    アウランガーバードからの列車は、12/28に
    デリー駅の外国人専用窓口にいくなどして
    できるだけ早く予約を。遅くなるほど不利。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/11/25 08:03

    Re: Re: デリーからアウランガーバードへの飛行機

    きぃきあ様
    ありがとうございます。

    3サイト調べてみたところ、makemytripとエアインディアが同じ値でした!


    列車はデリーで取った方が安心ですね、そうします!

    ちなみにアウランガーバードでも取れるものなんですか?