Q&A

南インド コーチン~アレッピー アレッピー~カニャクマリの所要時間

公開日 : 2012年11月20日
最終更新 :

コーチン~アレッピー
アレッピー~カニャクマリ

の移動について質問です。
所要時間と、一番ズムーズな(わかりやすい)移動方法を教えていただけませんか?

コーチンから出発して、11:00頃アレッピーに着きたいのです。
また、アレッピーを午前中に出発して、カニャクマリへはどれくらいに到着可能でしょうか?

できれば最近の情報でお願いします!
あまり昔の話だと、交通事情や交通手段の時間帯も変わっていると思うので、
出来れば、最近こうでした!というお話があれば、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コーチン~アレッピ

ゆらり☆ゆらり☆てくてくさん

2年前にエルナクラムからアレッピ(Alappuzhaという表記が多いです。Alleppeyともいいますが)にKSRTC(州営バス)で移動したときは、2時間位だったと思います。エルナクラム発のローカルバスでした。フォートコーチンのバス停からは午後に一本しかないと、当時バス停で聞きました。

別スレで紹介したバスの時刻表は長距離バス用らしく、ローカルは表示されません。バス停に行って、スタッフらしき人に聞くのが良いかと思います。南インドの人は皆さん親切なので、誰かに聞けばすぐに教えてくれたり、バスまで連れて行ってくれたりもしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

西のコヨーテさん

バスの時刻表もありがとうございます。

わかりました。
    エルナクラムまでの移動を、まず頑張ります!

いい旅ができるといいなと思っています。
    わかりやすいレス、助かりました。

ケララがもっと楽しみになってきました!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件