Q&A

上海浦東空港のトランジット教えてください。

公開日 : 2012年11月15日
最終更新 :

12/29に中国東方航空で広島空港から上海浦東空港乗り継ぎで香港に行くのですが、上海で飛行機を降りてから、トランジットのカウンターにたどりつくまでの行き方を詳しく教えてください。お願いします。大変不安です

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• まーもっとさん ありがとうがざいました。

ホームページにのっているんですね。スーゴーく参考になりました。本当にありがとうございました。助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • さすけねえさん ありがとうございます

本当亜にありがとうございます。参考にさせていただきます。1階に着いて2階に上がるんですね。2階にいけば、すぐ分かりますか?なにか目印ありますか?よろしければ、教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

目印も何も…そこには「そこしか開いていない」ところが。

空港から外には出ないのでしょ?

警官みたいな服装(出入国管理官)をしたお姉ちゃんが無表情でお迎えしてくれますニコリともしませし、口もきいてくれませんん

成功を祈る。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/11/16 09:15

中国東方航空のサイトに案内があります

中国東方航空のサイトの以下のページに上海浦東空港での乗り継ぎ案内があります。
     参考まで。

http://www.chinaeastern-air.co.jp/airport-map-sya.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 上海浦東空港のトランジット教えてください。

飛行機から降りたら一階に着きます。

乗り換えのための検査が2階にあり、係員が案内してくれます。

そこで女性の出入国管理間の検査があって、次の飛行機に乗るための体の検査があります。

そこを通過すると3階に行くエスカレーターがあって出発階です。

外に出るにはそこではなく「入国」のルートで行くだけです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件