Q&A

アパートメントで部屋タイプがスタジオ・・・

公開日 : 2012年11月11日
最終更新 :

チェコで宿泊するホテルをココにしようと思うのですが、
アパートメントで部屋タイプが”スタジオ”となっているのですが、
スタジオというのはどういう部屋を指すのでしょうか?
写真で見る限り、特別変わったことはないように思います。
A-Apartments Harley Style
http://www.booking.com/hotel/cz/apartments-harley-davidson-style.en.html


ホテルを選ぶ際の条件としては、ウィーンからバスで着いて、
1泊した後プラハからチェスキークロムロフにバスで移動するので
地下鉄A線沿いにあって駅から近いこと、ドライヤーがついている
こと、値段が安いこと、鎖橋のライトアップを見たいので、
鎖橋までできれば歩いて行けるところを条件に探しました。


他には、
Pension Tara
http://www.booking.com/hotel/cz/pension-tara.pl.html


Pension U Lilie
http://www.booking.com/hotel/cz/pension-u-lilie.en.html


を考えたのですが、A-Apartments Harley Style が1番
安いので特にに問題がなければここにしようと思っています。
アパートメントだとタオルやバスタオルがないのでしょうか?
スタジオタイプの部屋で問題ないでしょうか?



よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アパートメントで部屋タイプがスタジオ・・・

    こんばんは

    スタジオタイプは寝室が別になっていないワンルームのお部屋のことです。

    アパートメントにタオルとバスタオルと両方あったところもありましたが、スポーツタオルサイズのものが一つしかないところもありました。 

    ただスタジオタイプでも定員は2人だと思うのでタオルは2枚あると思いますよ。

    楽しい旅を~

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: アパートメントで部屋タイプがスタジオ・・・

    寝室が別でないなら普通のホテルと一緒ですね。
    なら良かったです。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件