Q&A

モンサントの宿

公開日 : 2012年11月05日
最終更新 :

11/19、20くらいにモンサントに行く予定です。
カステロブランコで宿泊を考えていましたが、交通の便が悪そうなので
モンサントに宿泊しようと思っています。

宿泊施設があまりないと思うのですが、調べるとどこも高いので
安くてお勧めの宿があったら教えてください。

もしくは同時期にモンサントへ行く方がいたら宿&タクシーシェアしませんか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1泊35ユーロ~

モンサントは本当に小さな村ですから、宿泊施設は数軒しかありません。
    下記にあげた宿はどこも小規模なところばかりなので、すでに予約で満室になっている場合もあるでしょう。
    (比較的大きな規模のEstalagem de Monsantoでも部屋数は10室。
    この中には2人までしか泊まれない宿もあります)

・Casa do Chafariz     1泊35ユーロ~
    ・Taverna Lusitana     1泊40ユーロ~
    ・Estalagem de Monsanto 1泊60ユーロ~
    ・Casa da Gruta        (最低でも2泊の利用)
    ・Casa do Leão         (最低でも1週間の利用)

なので、タクシー代をとるか、宿泊代をとるか・・・のどちらかでしょうね。
    車がない場合の観光で一般的なのは、カステロ・ブランコで宿泊してタクシー観光だと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/06 22:17

Re: 1泊35ユーロ~

ご丁寧にありがとうございます。
    やはり少し高めですよね。

タクシー観光か宿泊か迷いますね・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件